【お知らせ】北摂ベース&大阪シティベースのオリジナルステッカーが完成( ・`д・´)ウォ

茨木 大阪 北摂ベース 大阪シティベース ステッカー グルメ イベント 情報サイト

姉妹サイト北摂ベース大阪シティベースでも先ほど、ご紹介させていただきましたオリジナルのステッカー( ・`д・´)イイダロォ?

さっそく数件、ほしいよーという問い合わせがきていますが、茨木は北摂ベースのステッカーをお渡ししようと思っていますので、お店に置いていただけるようでしたら、お店の紹介も合わせてお届けにあがりますので数に限りがありますが声かけていただければと思っていますー♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

食べログステッカーと魔法のレストランのステッカーと同じサイズにしているので並べて貼っていただいても良し、レジの付近にさりげなくおいていただいても良し、写真では黒っぽいですが実物は墨色の強めのグレーでお店のイメージにもじゃまをしないシンプルなものにしています。
PRコードも入っているのでお店紹介させていただいてもスマホで簡単にアクセスしてもらえるようにしていますので、ぜひとも置かせてくれるお店や会社の方はおこえかけくださーい♪

もちろん取材させていただいたお店さんには、近くに行った時に、こっそりお届けにうかがいますのでおいてくださいねー♪
( ´ー`)フゥ

「街ネタ情報」のご紹介・取材をご希望の方からのお問い合わせをお待ちしております!facebookのいいね・Instagramのフォロー大募集中!

【いばらきベース】
Facebook  https://www.facebook.com/ibarakibase/
Instagram https://www.instagram.com/ibarakibase/
Twitter  https://twitter.com/ibarakibase

大阪 茨木 いばらき まちコミ クチコミ まとめ ネタ 広告 スポンサー 募集中 大阪 茨木 いばらき まちコミ クチコミ まとめ ネタ 広告 スポンサー 募集中